既に昨日のことだがワイズが再建してた。別に買うもんもないけど折角なんで仕事帰りに寄る。思いがけず牛すじゲット、でも黒毛和牛なんたらのg/158Yenで高いが贅沢言ってられん。買える場所が少ないのだ。サミットの精肉へ頼めば作ってもらえるかもだが、めんどい。買ったのは牛すじと、カスタードとホイップの入ったWクリームデニッシュなる脂肪分の申し子みたいなパンだけ。牛すじは生なので冷凍しとく。最初から冷凍のやっすいのでいいのに。
結局別の店舗になるでもなく、店がちょっと小奇麗になっただけだった。意味あるのかしら。

        • -

行きつけのJOMOの精算が自動化したことでスピーディながら少々味気ない。しかし単価下がる一方ね。