上の階のアヘ声で目覚めました。こんにちは。
朝の8時半とかにそんなんしてるのもどうなのと。夜の仕事なのかしら。起きてカーテン開けたら声はおさまってました。自発的に終わるまで待ってあげるのが優しさだったろうか。
TSの代金振込み完了。正確な金額がわからず午前中のうちにできなかったから発送は早くて明日。帰りにマツキヨで養命酒と、オールブランを一箱、サミットより30円安くゲット。一箱しかなかったのが惜しい。
帰りにポストを見ると国民年金(免除後)の支払い用紙が。まさに手元のお金を生活費ギリギリぶん残し口座に入れたばかりなので一括支払いができなくなってしまった。ガッデム。とりあえず前納のぶんだけ期日が近いんで先に支払い、残りは来月の給料で処理することに。めんどくさい。

        • -

時に、今朝の件で気になることがある。
私が確認したのは声だけ……物音だとか揺れる音・軋る音などは一切確認してない。
これらマテリアルサウンドに対する防音性、ベッド未使用の可能性を考慮しない場合、ソロプレイであったと思われる。朝っぱらからと思うが上の人が昼夜逆転の生活をしてると仮定すると割合しっくりくる時間帯である。しかしもしそうだとすると昼頃ソイエ(音うるさい)使うのはなんか悪いなァ。