タイヤ交換してきたーーーーーーー!!!
\7,800-ーーーーーーーーーーー!!!!!
思いがけず現金が無いっ!
明日買い物したら財布が極限状態に。月曜降ろそう。昼の残りのおでんを半ば貰わされてきたので夕飯に有難くいただく。

ブックマークがぶっ飛んだ関係で、gamania検索。
ちょっと本家(韓国)サイトを覗いてみる。真っ先に目に入る魔法飛球のFlash
なんで衣装があんなにEROIの!!
あと巨商ページ見たらtopにでかでか出てる主人公達と思しきグラフィックスが日本のと全然違ってshock!! と思ったら人物紹介(人物介紹と書かれていた。どうでもいいが。)のページに出てる主人公らは変わりなかった。立ちCGは違うっぽいけど私は大黒サーバーしか入っとらんからはっきりしたことはわからない。恵比寿サーバーだと韓国のと同じだったりするのだろうか。アウタは阿魯塔だし。日本武将は徳川家康とかだし。なかなか面白いので巨商伝ユーザーは一度くらい見るといい。
香港サイトのアイテムモール見たら守護符が12種揃ってた。
さてさて、寝る。