嘘だッ!!
いや、もうやってませんけどね、ひぐらし。HDD崩壊に伴い綺麗さっぱり消えたし。リプレイするにはセーブデータ殆ど関係無いけど、うん。目明し編が出たらまたやってみようか。と言いつつやらなさそう。
今更なんなんだが、PGPDISKというものの存在を知る。正味な話、ここまでやらにゃならんかなーといった感じ。尤も、6G shock!!なマイPC(外付け40あるけど)にはどうでもいい話。
ニュースサイトで『自殺系サイト』なる単語を見たんで一寸ぐぐってみたのね。で、閲覧した『自殺系サイト』。ここ関係の方が見てたら申し訳ない限りなのだが、『みんなの自殺体験談』ちゅうページがある。
自殺体験談って何だよ!!
自殺してたら語れねぇよ!!
e-つまり、本人内部のキリング率が100%としても、結果として生きてるのなら経過が自殺と語れてもそれは自殺ではない。それがどうした。
ちなみにそのページは見てません。
職場のラヂオで、ゴーヤーを摩り下ろしてカレーに入れるとコクが出てうまいと聞く。今度是非やってみる。
古い知り合いとメッセンジャる。後半、隙とか機雷とか最初に言い出したのは誰なのかしらん、といった話題に。一寸本気で語らう。(別に隙とか機雷とか〜と本気で語ったわけではなくて、単に恋愛話)やはり私は醒めているらしい。