カラーイカツオブシ

honeyzeroさんに細く、ではなくて補足。それ以上細くなられてどうする。
厳密には放置の神ではなく、放置の死神でしたな。むははん。オーバー。
まあ、僻地にご足労でした。

エッグトーストを作る。
エッグトーストとはイギリスパンにマヨネで土手を作り、中に生卵を落としてオーブンで焼いた代物である。土台にカレーやチーズなんかを仕込んでもみる。
しかしチーズが仇になった。まあ、焼く前から落ちそうだったのだが?
今まで無かったことだが、焼いてる間に卵がオーブンの天板へ落ちてしまったらしく、焼き上がりを見てみると天板に目玉焼きが一個完成していた。半熟よりも一寸堅いくらい。なんとか引っぺがしてパンの上に戻した。なにやら切ないが味に変わりなし。というかオーブンで焼くと卵の表面が妙な堅さになるね。

んなことよりPCが大変なんだって。HDDが怪しげな回転・停止を繰り返し後、システムエラー。KERNEL_DATA_INPAGE_ERRORだったかな、青画面で。もう寿命なのか、はたまたウィルスやアドウェアなのやら、もしくは熱やなんかなのかようわからぬ次第。