昼飯、半額惣菜パンみっつ。十和田バラ焼き風のランチパックは豚まんっぽいおいしさ。
夕飯、釜玉うどんとたまごサンド。
うーん、釜玉うどんとたまごサンドでたまごがダブってしまった。なるほど・・・この夕飯は釜玉うどんとライスで充分なんだな。
この三ツ矢サイダーは正解だった。限定復刻具合もちょうど良い。たまごづくしのなかですっごく爽やかな存在だ。
まるで自宅の日曜日に食べるお昼のようだ。
昨日までの小旅行の疲れが残る。とはいえ以前のときよりは相当マシ。
巨商のおかげで順調に接触不良が進むintuos3マウスについてふと調べてみると、中の接触部のスイッチを交換することで症状が改善されるらしい。あと内部の掃除や、クリックによる凹み部分の補強で改善されることもあるらしいとか。このマウスはボタンが計4つ(ホイール入れたら5)あるので、他(左クリック以外)がおかしくなることを厭わなければ3回は交換が可能だ。
買うといくらになるのか価格.comを見ると、かろうじて5000切るのがある。であれば両脇のボタンのスイッチを使うのが妥当な気がする。まだなんとか使えてるからいいが、考えておかねばなるまい。
巨商はいつのまにやら10億ぐらい貯まってる。守護神符作りてぇ。それより何より孫子兵法プリーズ。5億以内で。
ポーカー21位。まだまだ粘れたのでちょっともったいなかったかもしれない。風呂に入りたかった。