鴉がバサバサと飛んでくる。傍らでバサバサしてるんでスッと腕を伸ばすとそこに止まった。という夢を一週間ぐらい前に見た。
日曜なので定例の買出しへ。ついにねんがんの酒粕をてにいれたぞ! しかしたけぇな298って。昼はデザートにみかんのダブルシュークリームいただいていっぱいいっぱいなんで夜食ってみよう。
巨商、これまた別アカウントで抜刀2次作成。試しに武官の魂など狩り、なるほどこりゃ攻めるには向かんなとなる。豪者の魂やら衛兵がおすすめらしいのでLv20ちょいの状態で、これ無理じゃね? と思いつ前者へ突貫、普通にどうにかなった。鉄壁リロード連打してたらやられたのでタイミング合わせてポンとキー押すのがいいのかも。

        • -

昼食ってまったりしてるとこでバイクの件を思い出しショップ行き。後ろだけタイヤ交換。歩きの帰り道、住宅地を歩いてると右手の狭い袋小路から、通りがかる前からワンワンと吠えられる。通りがかり、その犬をじっと見ると吠えなくなった。計4回吠えられた。
また巨商話。他で散々書かれてるであろうコツをひとつ。
黒龍大車輪を受けつつ鉄壁が武流二次レベリング序盤の基本となるであろうわけだが、大車輪の攻撃範囲は上に広く下に狭い。なので鉄壁が切れそうになったら下に移動しつつ鉄壁リロードを試みるとダメージが少なく安定する。とはいえ威力や持続時間が伸びてくればリロードの必要もなくなる。