わかるまい! 俺の体を通して出る、Lチキhotを買い損ねた悲しみが!

桜っていうのは満開よりも満開に向かっていくまでがきれいだと思うんですよね。満開は、いわば全裸。全部は見えてないほうが興奮するってものである。もっと言えば桜を写真におさめて楽しもうなんてのは無粋極まることです。





というわけで無粋な人間が昨日撮ってきたやつ。桜一枚だけやん。
ローソンで年金の支払い。払っても帰ってくるのか疑問が増すばかりな世情ですな。チョコフレークに惹かれてついでに買い。今晩のおかずにLチキhotも買うつもりが総計押されてから思い出したんで頼むタイミングを逸した。そして肝心の会計が、どう間違えたのかさっぱりわからんが2,800Yenばかり水増しされてる。レジの人がすぐ気付いて恥じ入ってた。けいおん関連の品はクソ高かった。