お金あげるからゆるちて。


先々日の件
・ファミマTカード届く
・土産発送


先日の件
・土産到着確認 メールは確認し損ねる


 -以下本日-


大丈夫ですか? と聞かれ大丈夫だと応じると、引っ越す前は家が1階だったなど唐突に身の上話を始める謎の幼児との出会い in ワイズマート。駐輪場へバイク入れるなり話しかけられたよ。姉とおぼしき人物の訪れにより事態は終了したが母親(M・Y)の本名まで語られた。大丈夫か問われたのはてっきり雨のことかと思ったんだが「(今話しても)大丈夫ですか?」ということだったのかもしれない。得難い体験をしてしまった。
ところでワイズに赴いたのは梅わさびポテコを求めてのことだが、なかった。かわりにポリンキー スーパーホットピザとギンビス めでたいChips8枝豆、前者を開封、ほぼ全部たいらげる。結構よかったけど歯に残るのがポテチ以上に顕著なのはトルティア系の定めか。南無。
7/9追記:ごめんポリンキーじゃなくてドンタコスだ。
D
友が風呂の間にこれ。原盤うちのどっかにある。
ヨウ素131の半減期は8日ちょい。
できることをやろうってんなら車なぞ乗らず二輪にすべき。