昨日もそこそこ部屋の片付けしたもんだが今日はクローゼットとの闘い。すなわち男の戦い。第拾九話。
予定ではクローゼットのTV箱を引っ張り出してTVを収納、空いたスペースを利用してあれこれする予定だったが結局中身ほぼ全部出して、意味があるかどうか怪しい配置換えしてみたりわずかな不要物を捨ててみたり。そんなんしてたら昼飯が13:30過ぎてつらい。しかしめでたくパスタを茹で上げ、ママー いつもと違うシリーズのボンゴレ(やや高い)にありつく。あっさりめの味わい。あさりがくどくないので魚介類の苦手なあなたにもおすすめです。そして酒に溺れる。Asahi 五年熟成した梅酒 ソーダ割り。ほろよいだとちょっと多かったりするから250mlで丁度いいかも。
TV持ったせいで腕痛い。貧弱である。
ゴミ出しして郵便物見たらついに来た鹿歯科定期健診のお知らせ。電動超音波歯ブラシの磨き具合が明確にチェックできる機会ではある。明日予約せな。