車はハイブリッド、運転手ドライバーはヘボ。こんにちは。
交差点へ入ると同時に方向指示を出すのは例外なくヘボ。信号待ちの先頭にいながら信号青になってから指示出すとかなんなの、LEDの寿命節約?
てかてか、雪国でもなく同乗者もおらんのならもうエコとは程遠いよ。原付でよし。
10:20起き買い物へ。ハンドソープで顔洗うのもそろそろどうかと思われたので洗顔フォームを買い。メンズ用のあったけど普通の薬用ホワイト(メイク落としじゃないやつ)、だってメンズ割高なんだもん。コーンポタージュとチョリソーも買い。あと花粉症対策に塗るマスク(クソ高い)。あとあと、最近ごひいきなお嬢が好きなア・ラ・ポテトDELIシリーズ2種もget. チーズとデミソース。
昼、あらびきソーセージのパンとまるごと苺、カルピスサワー ミルク仕立てのまろやか苺。ボンゴレのソース買ったからパスタと悩んだが他に買ってきたもんで済ますことに。
夕飯、しるこ(餅入ってない)で餅を消化。餅は千切りにスライスしたうえ助さん十文字切り。しるこごとレンジで2度加熱、たいらげる。ぜんざいゆうたけどしるこだった、すまん。あとこひつじものがたりなる菓子パンと飲み干す一杯 背脂とんこつ。やたらと甘党な1日であった。腹減った。