顔洗うと生命の息吹が吹き込まれたかのようだった朝。
買い物に出ると駐車場に雪が。寒いわけだよ。
シレン5やりたいなぁと思うもそれどころじゃないし携帯機というのがなんとも。過去作を越えるのは難しいようでもある。アスカみたくPC環境でやったったらええのに。にしてもユーザーは贅沢だな。
D
こっちも好きなんだけど、やっぱりギャバソのがインパクト強い。
昼食って検温、7.7℃。しばし横になり14:32検温、7.4℃。薬も抜けてくる頃、かどうかしらんが落ち着いてくれてるといい。
抵抗力が大弱りなので卵は加熱していただく。
王林かサン富士か悩んで買ってきた王林、久々ヒットの購入林檎。瑞々しく甘酸っぱい。さすがに野人食いは厳しいコンディションなので六等分。