薬のおかげか、症状はかなりやわらいだ。熱も7℃台前半、微熱といえる。仕事は多少きついかもだが今日出りゃ休みだし気は楽。そんでも水とトローチと飴はもってこう。

        • -

仕事は普通にでけた。
欠員がでてるんでできれば明日出て来いと言われたが気にせず休む。
PSPのキャプチャは以前の環境ではやれてたが今回再構築するにつき手こずった。というのもそこいらのブログで誤情報拾ってしまったため。
[ms0:]はルートフォルダ(=一番上)。なんでPSPフォルダにseplugins入れてたんだろう。まあ鵜呑みにするのも悪いか。今回はRemoteJoyLite使用、以前のIR Shell経由よりさくさく動くし楽ちん。でも別に垂れ流しするでもなく普通にベッドん中でソロしてきます。寒いよ。
でもあれ、フリーズこいたのはRJLのせいじゃないよね?