やはり牛すじが入ると違う。今回のカレーは当たり。
モンハン、ガンキンS防具を作るべく足しげく火山へ赴く。近接(ランス・ガンランス)で30分、ガンナーで40分ほどかかる。連チャンでやり合うのがひどくだるいがもすこしで材料揃いそう。でもスロット少なくて追加できるスキルが知れてるかも。
Elona、家を小城に改築(森のほったて小屋だった)。魔法店となんでも屋だけ残して初期滞在を解雇。模様替え過程でうっかり引き継ぎ残りの願いの杖3本をマナバッテリー吸収、リロードで事なきを得る。生き武器はいよいよ耐性防具の様相だが攻撃面でもわりと優秀。あんまし追加攻撃つけちゃうと乗馬とか上がりづらくなっちゃうのよね。あと乗馬ペット用に速度特化のを作りたい。乗馬スキルLv的に、そろそろ螺旋さんの装備部位が足らなくなってきた。そのうち指ミュータント合成予定。