青い唐辛子、生でいったらほのかな酸味に後引く辛味。案外普通に食える。
玄米フレーク大箱2、オールブラン5箱買い。だって加工食品ポイント10倍なんだもん。
カレーの日だが不覚にも牛すじを確保できなかった。やや多めの牛豚合挽使用。普通すぎるので余り物の帆立貝柱投下。
充実野菜 完熟バナナミックス、玄妙な味わい。バナナといえばさっきサミット行ったら食わされた(試食)。
アロエの化粧水作成。アロエの中身をこそぐ作業が至極めんどくさい。しかも細く生えてるとこを一房取っただけで事足りたんで全然減ってない。どうしてくれよう。

        • -

ユクモポイントが足りない……そう思ってた頃が俺にもありました。黄金ダンゴと釣りフィーバエとツチハチノコ持って凍土行ってベースキャンプで釣りすればうはうはやん。換算術発動しとけば錦魚15尾だけで12150pt. ロイヤルカブトなんて狙うのがアホらしく思える。
昨日から引き続き、狂ったようにモンハン三昧であった。おかげではじめての古龍も初見でギリ撃破(耐久度10%)。ドリンククエのアグナコトル3頭狩り時間切れで無念極まる。ナルガ3頭はわりと余裕。使用武器がティガノアギトとヒドゥンスティンガーに絞られてきた昨今。はよ上位いきたいのう。おやすみ。