なんだかたいして働いてもないのに疲れた1日。まあ原因がわかりきってるからいいんだけど(朝電話で起こされ二度寝失敗、他諸々)。
昨日貰ったりんごを野人喰い。単なる丸かじりである。買うやつはなんだかイマイチで不安だったけどうまかっ です。かゆい うま
モンハン、ウラガンキンに大剣で挑んだらえらい苦労したでござるの巻。慣れるまでは溜め狙わないでコンパクトに攻めるが吉か。腹に抜刀斬りかましてたら案外ダメージ通ってたようで2乙ってあわやというところでいきなり倒れてくれた。今作でここまでギリギリな狩りは何気に初めてかもしれない。明日ライトボウガンでボコりにいきます。貫通弾がいいらしいけどそんなの関係ねえ散弾でいくぜヒャッハー! 寝る。

パントライン曰く

「高くなさそうなレベル?」
村☆4緊急のジンオウガは案外余裕だった。散弾だけの17分で済んでたような。あとパントライン、今月15日までの命らしい。さらば。