ワイズマートでお買い物。無性に飲みたくなり麦芽コーヒー(248円 高ぇ)ゲット。飴補給でレモンのつぼ、男梅ほし梅も買い。ほろよいレモンを発見、同白いサワーとともに確保。箱アイスが198なので森永チョコレートアイスバー7本入り(チョココーティング+チョコフレーバーアイス+真ん中にてろーんとしたチョコ のチョコ尽くし)。肉はそれほど欲しくないのでちっさい太巻きねぎとろラス1ゲット。
高いだけあり、麦芽コーヒーうめぇ。早速700ml近く空けるほどにうまい。ねぎとろ巻きは夕飯のプラスワンとしてお手頃な感じ。ほし梅は、タネがないのが多少物足りない。麦芽コーヒーに気をとられほろよい手付かずの宵。
じゅうさんの んもぅ! に全俺が萌えた。
占星術をそれとなく勉強。印度占星術が『ぽい』けど難しそうね。カレーの国の人だもの。
相性について:http://sukuyou.com/weblog+details.blog_id+1.htm
なるほどなーと思わせる文章。他のエントリでもいいこと言うてはります。
紫微斗数(東洋占術)についての入門テキストがwebでみつかったんでそちらから入ってみようかとゆう状況。これ出生年月日に加えて時刻も必要なやつなんだけどだいじょぶかしら。