甘寧一番乗り!
てなわけでぼちぼち行き詰まり感のある戦略三国志。武将育成しかやることがないよ! 歩兵で討伐行ったら弩兵にフルボッコだし! カネは資源取引でわりとまかなえてます。建物レベル3で止めてるから資源使わない。劉焉が優秀な文官なんで買ってしまう、じじいだけど。

よくよく考えたら見え方が違うほどの観測地点まで移動したら観測自体できないわけです。反省。

英語の学校に行っている。hangameの。実力テストしたら30問中8問間違い。ニアミス多し。アホなのでこっちは通い続けたいと思います。

        • -

火照りっぱなしなどと言われると無意味にドキドキする僕です。こんばんは。どうでもいいけど昨日の内容を日付変わってから書いたもんでこれからが真の20日。さらにどうでもいいけど昨日はバイクの日。俳句なぞ知らん!