今日の第一波モリンガパン。味は、ほうれん草を練り込んだのと大差ないはず。味は特に調整してない、むしろ甘みを控えてある(ハチミツ2滴、塩やや多め)のでうまいものではない。そんなこともあろうかとアオハタのアンズジャムを購入。ダダ甘い(でも糖度47)ジャムとやや苦いパンとで相性はなかなか。夕飯は夕飯で別に焼くけどその間発酵しまくり。買い物前に一次発酵済ませて卵買ってきてから1個加えたんで非情(非誤字)にめんどくさかった。あと2次発酵前に切れ目を入れてしまったうっかりさん。兎に角サクサクにならんものかと写真右下のなんか巻く前の段階で両面ざくざく切ってあるが効果はいまひとつ。
第二波、来ます!(CV:長沢美樹


こんなん。やる気のなさがうかがえます。180℃で16分、とみせかけて終わりごろに200℃へヒートアップ。ちゃんと普通に焼けてました。
戦略三国志なんてやってみる。システムは箱庭的。討伐で誘引を使うといかついジジイ顔の朱儁さんが、

よし!俺天才!

イカしたセリフを吐いてくれる。あと探検なんかで血戦したとき、とてつもない動きとてつもないダメージを与えたり、蛮族の魂の胸を突いたり足を破壊したり血を流させたりとセリフ回しが愉快である。
コメント、正しくは使徒。普通に間違えてた。