WIN式能力指数という競馬予想データがちょっと信用できそうなので試しにまたネット馬券購入。すまん、おかんよ。
有料情報で3Rぶんの提供があるところの1Rぶんが無料情報で公開される。ちょっとしたお楽しみ程度ですから、1Rで充分。
京都12R。サイトで書かれてる初心者向きのやり方どおりに無条件6点買い。保険の意味でやや穴めの所を複勝買い、2点。計800円。
JRAのサイトでレース結果を見ると、上位三着が9-8-7。あー指数1位7番だったなーぼしゃったかぁ、と思うもストップモーション。バックナンバーで今一度指数順を確認、8番9番はそれぞれ指数2位と3位。
 (゚-゚)。o O (あれこれ、買ってね?
はい、買ってました。3,000円の当たり。うーん、親父情報で当てた時より高いじゃないか。マンダム。自分予想の複勝(でも指数6位以内)は外したけどちょっと収穫ですよ。これは少し続けてみようかなと思う。あれよ、100円買いだからだいじょぶ。