スタイリッシュなブログサイト目指したい。自分がスタイリッシュと思う最上のサイトは、かつて富井氏の運営していたロボトミヰ他。しかしどれほど手を尽くそうと私が富井氏になることはできない。僕は君にはなれない。あなたとは、違うんです。心血注げばなれなくもなさそうだが、しかし悲しいかな、自分は単なる自称ファンであり自他共に認める富井フリークではない。自他の他部分に認めさせるには目に見える成果をあげるしかない。模倣による同一化。しかしそれは不可能だ。主に倫理上観点の問題で不可能なのだ。ジーザス。恐怖のバイオモンスター。でも冒頭のスタイリッシュなブログサイト目指したいは嘘なので多い日も安心。少ない日は逆にやべぇ。