昨日D2, 今日Mr.MAX。ターゲットは着る毛布っぽいフリーピー。広い店内をえらい探してようやく見つけたそれは価格(1500)相応に安っぽく薄っぺらかった。故、買わなかった。店をさまよう過程でちょっといいなと思った木製2段ワゴン1000円とあみあみのスチールラック(かなりでかい4段)2000円も買わなかった。運ぶのが困難なのと、置く場所なさげなのとスチールラックは地震に弱そうとゆうのに起因。でもこないだ断念した室内用靴下のでかいのゲット、3足500円。27〜29cmですよ奥さん。しかしこれすらあればいいかな程度で(着る毛布もそーなんだが)殊更必要ではない。まあ詰め替えの洗濯洗剤とか食料品も安く買ってこれたしいいかなと思う。でもこんなことなら同じ値段のどてらでも買っときゃえがったかなとも思うのだった。あれだと寝るときは脱がなきゃだよなあ。
靴下がでっかいサイズにもかかわらずきつい。もっとゆったりしたのがよかったー。でも毛糸のはダメだ、穴が開きやすい。