靴下を 買わずに悔やむ むなしさよ…
   mz心の俳句

ばっちり買うつもりでいた4足498Yen靴下を実際見たらさほど欲しくなくなって防水スプレー2缶と肥料1.6kgだけ買って帰ってきたはいいけれど、うわああ買っとけばよかった! 買って置いときゃいいジャン! 今の買い置きなくなったら使えばいいジャン! とのたうちまわるサマが五・七・五の威容となりて渾然一体。
いやー安かったんだけど。パイル生地っての? ふわふわしたやつ。しっかりした生地のでないとイヤなのよ、バイクだし。夏のことは夏に考えりゃあええ。家用の丈の短いやつもさんざ探したけどでっかいサイズがなかった。よさげな鉄板入り防水ブーツもあって、ちょっと欲しかったけど重いのでやめた。普通に(定価で)安かったんだけど、まあそのうち。バイカーしてはいいんだけどねぇ鉄板靴。積載量が増えるのはいかんともしがたい。ほんとそのうち買うかも。2,000円しないんだもの。