召しませ鬼饅頭

自分用。http://www.youtube.com/view_play_list?p=58366E3BD579DC7F
なにがなんでもHypnoticaをクリアする……そう思ってた頃が俺にもありました。や、クリアはしたけど。聞きたくなった曲があったのでつい勢いでがつがつリストしてしまった。しかし連続再生機能はオフられてるようである。ぬーん。尻切れる曲多数。あとEraser Engineだけなぜか原曲。
もう節分の豆(好物)が売ってたので5袋買い。オールブランも2箱買い。15箱以上ある。以上というか異常とゆうか。ちゃんと古いのから食ってます。
モンハン、寝ぼけてやられたレウスにリベンジャー。見事ノーミスで屠るが尻尾剥ぎ取り忘れ、何のためにレウス狩ってんだかわからん事態に。尻尾ちゃんと剥いで捕獲終了が紅玉ゲットへの道ですよ。ヴォルガノさん2頭のクエストと旧火山のレウス狩りだけして終了。やっとラヴァXシリーズが全部揃うよ。胴だけ足りんかっただ。