年も明けたんで天鳳で麻雀してきますね。まだ鐘が聞こえる。
チートイで1家飛ばし鮮やかに勝ち逃げるヽ(゚-゚)ノ
今日の鉄板懐ゲーBGM: Bloodpool ~ Casandora (アクトレイザー
是非フィルモア→魔獣現る→上記→強敵 とゲームの流れ通りに聴きたいところ。他だと悪魔城伝説のステージ1とか、ああゆうクサクサなサウンドに弱い。

        • -

7時台に目覚める。なんでか休日に限って眠れぬ不思議。


変な字幕入ってるけど音楽だけなら手っ取り早い。
 陰影のつけかた:
全体を黒塗りつぶし、選択ペン・選択消しゴムでマスク作成。影の濃さに応じて不透明度を調節。レイヤの合成モードはオーバーレイ…と思ったけど陰影の方がよさそうな。とりあえずこれでやってみることに。


こんな感じ。どうでもいいけどBloodPoolクリア後の会話が
その まものは ささげものとしてけんじょうしますので に見えた。魔物を献上してどうする。
「手っ取り早くなさそうなサウンド…」などと意味深にのたまうパントライン。
漢字検定、蝦蛄-しゃこ が読めそうで読めない。毎度ながら忘れる。鰌-どじょう 九万匹-くまびき 小鰭-こはだ 雨波貝-うばがい にもやられる。全体的にやられっぱなし。
D
発掘。この人の楽譜はどれもいい。

        • -

ゆうべ件名"賀正ーん"のメールを友人に出したら返信きません。こんばんは。
そういやこないだ久方ぶりにモンハンしてレウス相手に3死で負けたよ…。リベンジせねば。でもめんどい。
日付が変わる前に返信きたる。変わらず忙しそうである。というか先方修羅場である。おおむね修羅ってるから困る。