8時起床。
時間はPCの時計で確認する(目覚ましが必要な時以外は他の時計が動いてない)。ああこりゃ2度寝だなと思ったものだがあれこれしてるうちに10時過ぎてしまった。休みで運動量少ないのが睡眠の深度に影響してるのかもわからん。
昨日久々インしたアラド戦記へゴー。めっさ混んでる。オンラインゲームとか最近めっきりなものだからこうした混雑も新鮮だが街中でオートチャットごりごり流してるうっかりさんは滅びてもよい。メインのアクション自体はほぼFF*1で単調なのよね。ママンと共闘するにあたってはそれは問題にならないのだが、飯の時間からインするなよ、笑い。
昼をはさみ、午後も夕方までアラド。まとまった時間遊べた。遊んでていいのか? いいんです。
いいんです!
googleさんにどこまで納豆ショーは続くか聞いてみたが回答は得られなかった。トンズラ厳しく一級品。(参考)