おはようございません。
早くに目が覚め、2度寝するぜーうははとメールしてみたものの結局起きて早めに買い物へ行く日曜日。カレー作るんでタマネギ生姜牛すじ大根は欠かせません。あと貰い物の柚子と、なぜかホールで買ってがじがじ食ってたカマンベールの余りとピュアココアなんかも入る。いつもと違うエッセンスが多分に含まれるが不安は柚子。あ、あと煮干としいたけの粉末も入ってる。
ジェーソンで買ったその他もろもろその2、Tohato ハーベスト 4種のチーズ。チーズに限定せずコストパフォーマンスに優れる品だがこれは特に、チーザとか買うよりお得。おいしいです。

        • -

有馬記念馬連2-9きた。配当7倍ちょっと。結局一番固いあたりね。でも払い戻しの確認とかできないんですが…レース投票受付期間中でないとログインできないのか即PAT。
と思ったら銀行口座へ入金があった様子。『即』と言うには少々時間がかかるものの、そういうシステムらしい。
入金は、740円。実はティンときて3連複2-9-10で1点購入してたので支出500円、240円の儲けとなる。支出ぶん丸々マイナスにならなかったのは素晴らしい。しけた額とは思わない。思わないぞ。
重ねグローブの耐寒性能は、よくわからんかった。朝方だったし、短距離だし。すこぶる落ちる操作性はよーくわかった。んでも操作ミスさえ起こらなけりゃ手先凍えるよりマシ。