いがい ささらがい おうむがい ものあらがい
読めないし変換出ないのあるしで困りんぐな漢字検定貝達よ…。へだい まとうだいもアレだ。魚中級やばいって。
明日有馬記念。競馬なんぞわからん私であるが、ちょほいとお遊び程度に買ってみることにした。ネットバンク便利。折りよく実家へ電話する都合があったので、わりと勝ってるらしい親父に予想を聞くと、本命ブエナビスタを主軸に据えて3-9-10-16とのことでそのまんま馬連で4点購入、400Yen。3連単なぞやる勇気はない。混戦になるだのなんだの言われてる時は本命の固いトコがくるもんだとは親父談。ホンマかいな。上記の買い目ではガチガチのセンだと8倍ほど、最高で30倍ちょい(現時点)。あくまで遊び、儲けとかは念頭に置かずゲーセンで浪費する程度の感覚でやっとくのがよろしかろう。まあ情報ソース(親父)があるぶん宝くじよりはいい気がする。