本日のモンハン:
銀レウス(大剣 抜刀術・高級耳栓・回復速度+1)
捕獲するつもりだったのに倒しちゃったよオイオイーと思ったら紅玉きた。残り25分ほど。うちの大剣は基本 轟大剣【大王虎】+抜刀術。
ウカムさん(ランス 体力+20・はらへり半減・ガード強化・ガード性能+1・耐雪)
弱いの来い!と医療術が発動したので挑戦したら撃破でけた。残り5分ちょい。3連突き→突撃とか積極的に攻めないと火力が足りない。装備はグラビドXシリーズに腕だけブランゴXと暗夜槍【黒雨】。
あと狩ってないのは激昂ラージャンとミラ系の亜種…別に狩んなくてもいいと思う。
訓練、ライトボウガンでザザミ亜種いったら巣へ追い詰めたところで体力満タンにも関わらず突撃一撃でおじゃん。南無三! というか油断しすぎ。
今更だけどチョコじゃなくハーシーズのピュアココアにしとくんだったよ。