3日前、星を見に夜中外へ出たことから始まった(多分)。
 一昨日
朝起きると喉が痛い。しかしどうということはない……ハズであったが仕事ひけても喉の痛みがおさまらず。あまりの暑さと喉痛、寝苦しさ(風邪特有の身体のだるさによる)で眠れぬ夜を過ごす。うがい、トイレ、寝る(横になるだけ、意識有り)の繰り返し。
 昨日
朝から喉がつらい。やや無理押し気味に仕事。やはり不眠気味の夜を過ごすが前日より全然マシ。
そして今日は喉こそわりと平気だが鼻水がズビズバであった。昨日から比べて快方に向かってる手ごたえは、ある。かなり長いことひいてなかったのに、くそぅ。ところでうちのサイトのタイトルそのものズバリでgoogle検索して飛んでくるのが誰なんだか気になる。白状なされ。