夕飯、カップ焼きそば。たまにはインスタントもいんだけど、モリンガの青汁を混ぜて作ったスープのおかげで腹がたらふく。おまけに後味がよくないが男梅キャンデーで持ち直す。
おニューのグローブがまあまあいい塩梅。フィルム頼みらしくウィンターグローブなのに薄い。冬本番の寒さにどこまで耐えられるか、不安である。オーバーパンツはまだ履かないんで未開封でしまっとく。
アラド戦記をはじめてしまった。キャラはプリースト。基本ファイナルファイトとなる。サウンドテストで「オォ〜ゥマイガッオォ〜ゥマイガッオォ〜ゥマイ……」とガオーガオー言わせてた頃がなつい。もちろんアラドではガオーガオー言わないので安心です。あとハガーでニューハーフにボディプレスかけたり。アクション自体はすぐ飽きそうだけどたまにやるぶんには、あと非ソロでなら楽し。