考えるな、感じろ。感じるままにキーを叩くのだ。おっぱい。(挨拶)
歯科の定期健診を4日火曜11:20に予約。希望10時ぐらいって言ったのに。明日は家賃振込みと、免除申請を出してこねば。先生…………めんどいです。
DC、データ削除。やる気はとうの昔に無いはずだったのがなぜ今までやってしまったのか。
ともに作品作りするハズの友の健康が軒並み損なわれてるのでうちだけでプランを進めるのもなんだかどうかという状況だが、やっぱり猫が好き、じゃなくて何かせずにはいられないのである。しかしコンスタントに作業が進む程度の体調回復は正直絶望的に思える。であるからこそこちらの進行の意義とかが問われるのだが、だけどやっぱり猫が好き。結局そんな落ちである。