七夕の昨今、というか今日、婚姻届の届出が多かったらしい。馬鹿じゃないの?
本音は隠しておきましょう。こんにちは。
チコリの花が咲いてた。撮影したが面倒なのでupしない。南無三! てか誰も見たかねぇよ、うん。普段はそんなの承知でupしてるのになァ。まぁいいか。薄紫でいい感じの花です。そのうちupるでしょう多分。きっと。
明日兄が来るらしいのでPSP代やら煎餅やらで迎撃せねばなるまい。
ここの文章は語彙が貧困であると気付く。普段言わない言葉とか無理して使ったほうがいいのだろうか。おっぱい。
昔TVで流れてたおっぱいがいっぱいって唄が怖かった。だってBGにバディなしの丸いおっぱいが沢山ふよふよ浮いてるんだぞ! 怖いってアレは! 唄自体の曲調も相俟って恐怖のズンドコです。
というわけでこれでも喰らえ! http://www.youtube.com/watch?v=IjJU6LMPeJU
43秒で視聴リタイアした! 静止画でも当時の恐怖が蘇るよママン。