なんだか寝起きがだるいんだけどこないだ導入したマットレスのせいかどうかはわからない。
夕飯、牛タンシチューなる缶詰(勿論中身だけ)をレンジで温めたところ、爆発した。先日温めたゆで卵も爆発し私に大掃除でサボった庫内を掃除せしめた。今回はちゃんとフタしといたのでセーフ。
で、この牛タン。別段おいしいと思わない。半額購入のエビシューマイの方がうまいのは舌が安いせいか。タンだけに。まぁおかずになればなんでもいい。
1日に発注したディパックが発送されない。全額ポイント払いしたせいで入金→梱包・発送という流れがぶった切られたせいでは、との推測。日付が変わっても発送通知が無いようなら問い合わせ。ファック。
そうそう、上記で4000ばかりポイント減りました(私信)。まだ全然余裕っすよー先輩。
成人の日。英語でいうとcoming-of-age day. coming ! I'm coming ! とわめき散らしつつ絶、いや成人を迎えていただきたい。
悪魔城ドラキュラをリアルタイムでプレイした人が(コメントで)不愉快になる動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5709256 端的に言うと○方厨がきもい動画。私ゃ悪魔城伝説が一番好きなのよな。