世には自分の寝姿をビデオで撮影・鑑賞する趣味の女子もいるとラジオで聞き、ひどく驚いたものである。
そこでうちでも敢行、と思ったがうちのデジカメ(のメモリ)では1時間ちょいしか撮影できぬという話。三分の二を切ったバッテリー容量の問題かもしれない。なので音声のみの録音とする。
まだ確認途中だが、なんもおもろい寝言とかない。寝息も静かなもの。たまに鼻詰まった感じになるけど。
急に「ん、ふぅ…」と艶めかしい息遣い、2:50:56頃。怖!
↑倍速再生してたせいでした。安心。

        • -

16:11、昼後から着手してたカレー作りにカタがつく。モリンガやらイタリアンパセリやら収穫しながらなせいもあるがやたら時間かかった。形ある具は芋と肉ぐらい。ニーム枝を一振り入れたんで相当苦くなるかも。
カレーはでけたけど夕飯はなぜか焼いてない焼きそばなんだぜ……。あとクラムチャウダー、缶詰の、牛乳使うやつ。面倒だし牛乳使うのが癪だけどうまい。カレーにも魚介が欲しかったなァ。
今日のカレーの作り方は下記。