夕飯は昨日に続きチーズ焼きをやきやきする。一回あたり100円、リーズナブルにhi fatを得る。それとスジャータのじゃがいもスープ。基本おいしいのだが最近は買ってなかった。たまにはこういうのもいい。そして実家からの柿は洗ってへたと尻のを取って四つ切りでもっさもさ食す。梨も二個あるんだが柿が物量で圧倒してるため手がつかぬ。更に問題が栗である。食うのめんどくさい。とりあえず茹でて三個ばかし割って食らう。天津甘栗にしてほしかった。うまい皮のむき方を探すと、圧力鍋で10分加圧するといいらしいとのこと。……めんどくさい。だって駄目男(マダオ的な読み)だもん。
by the way, 渋皮は知ってたけど一番外側の硬い皮は鬼皮って呼称なのね。勉強になった。
栗に虫入ってるし! うぎゃあああグオゴゴゴ!! 次峰レオパルドンいきます! いってこいやこの野郎!
もうやだ、もう栗は信じない。パンツ(下着じゃない方)も信じない。
虫はカブトムシの幼虫っぽい姿。もちろん茹で上がってました。咀嚼途中で気付いたんだけど、プチとかいかずにむにゅっと平べったく潰れた状態で参上の惨状。きゅー(桜玉吉的な意味で)。
昨日のY!Liveのかわいい子の後ろで寝てた人は親父さんでも彼氏でもないとのことで多分兄貴だろう。兄貴ィィィィィ!
その場の気分で書き殴ってます、はい。見てる分には楽しそうだよね、ライブ。
寝る前にちょこっと麻雀。少々負けこんだのち国士二連発和了。しかも同じ人からでなんかすんません。でも結局トータルでややマイナスなのだった。なんぞ麻雀のレートめちゃ上がってて額の上下がすげぇ。中流部屋なくなっとるし。