実家配給の厄介なナマモノの中になぜか生唐辛子が一本入ってた。ちょっと考えて、刻んで飯に炊き込んでみる。
意外と辛くない。というかさっぱり辛くない。でもカプサイシン効果で脂肪燃焼効率が向上するかもしれん。これ以上痩せてどうする。
ヤフーライブなるものの存在を知る。誰かがニューヨークのどっかの高層ビルから撮影した地上の定点観測とか、たまに見ると面白い。映像の様子は、ダンジョンエクスプローラーを想像するとわかりやすい。ただしダンジョンエクスプローラーがわかる人が果たしているものかどうか。PCエンジンのやつね。
観測のほかはライブ開設してる人のチャンネル…明らかにこっちがメインだわな。大概誰かとライブチャットしてる様子を映した映像であろうと思われるので、そうしたものを第三者が覗くのはあまり趣味がいいもんではないのだが北欧系の顔立ちをしたかわいい子のライブをうっかり見入ってる私である。私が見始めた時viewerは250ほどだったがグングン伸びて現在600近い。ジャパニメーションに傾倒してるようでポケモンのTシャツなど着てた。海外でのポケモン人気を垣間見る。そんなことより映像背後で(多分マッパに毛布をくるまって)寝てる人物が気になって仕方ない。兄貴か彼氏であろう、と勝手に想像。あと女の子が途中でパンツ頭に被ったりしてた。どんな話の展開だったのか気になる。