今朝のMrs.ニーム。最近はMsで統一か? ともあれ一輪花開く。いやあ、こんなに小さな花だったんだねぇ。あいかーらず撮影に手間取って何枚もピンボケで削除して、多分これ15枚目くらい。撮影環境(足元不安定)も圧倒的によろしくないのだ、多分。右隅のはスチールラックにのっかったパセリ。水やる時に濡れる部分がすっかり錆びてしまってる。パセリの手前の木はモリンガね。

        • -

アスカさん、裏白蛇20F。金の剣(飯飯)はまあいいとして、獣王の盾(う弟)を+9まで育てておきながらシンロンとガチンコ勝負してあっけなく撃破さる。shock!! しかもメンベルスに呼ばせたやつ…鬱だ。
ドーンで検索してくる人はmixiとかで漁った方が幸せになれる気がする。