帰宅後、左上腕にアリがくっついてるのに気付く。
一旦外に出て振り払う。アリよさらば

さっき撮った、今夜のMr.ニーム。いや、Mrs.ニーム。人妻である。俺、人妻と同棲してるんだ。そんな妄想でお願いしたい。つぼみがまたちょっとふくらんでるのがお分かりだろうか。そもそも前回前々回と連続しての閲覧者はいるのだろうか。おやつはバナナに入るのだろうか。様々な謎が錯綜する中、ワイズで買った唐揚げをいただく。ITOENの熟マンゴー&アップルはうまいんだけどなんか物足りない、というか普通? うまいけど普通。普通にうまい。ならいいじゃねえかこの野郎。
なんか夜の方がキレイに撮れてる気がしなくもない。寄り道してなきゃもーちょい明るく撮れたのだけど。本体添付の電池容量はもう2/3を切ったらしい。エネループ買っておかなアカン。あ、あとニームの枝(切ったのでなくポレッて取れたやつ、細い)噛んだらめっちゃ苦いよ? こんなん歯磨きがわりにするのもすごい話だと思う。
よくよく考えれば花も咲いてないのにミセスというのはおかしな話ではないか。別にいいけど。
保険更新も片付けてない中、Amazonでお買い物――電池(一番高ぇ)、シャープナー、ReadyBoost用4GBUSBメモリ、趣味の書籍と4点で一万千ちょい。夜中のファミマへゴーでソッコー支払っといた。ここで代引きを選択するほどひよってない。でもディバッグ(特に要らんのだが手持ち無沙汰なので持って出た)のジッパーが開きっぱで店出てから気付いてこっぱずかしかったです! ところで土曜の午前着は勘弁してほしいのだが指定できないのはいただけないよなァ。