先日買い物先の短冊に託してあった願い。
[おかあさんみたいになりたい 多分ちっちゃい子]
[マンションのローン早期返済 33歳男性]
すっげー即物的な願いだなオイと感心したものである。てか年齢まで明記するものか? 子供の短冊にはなんだか癒された。こうした純心は年を経るにつれ喪われてゆくのだろうねえ。
カロリーのクソ高いクソ甘いファンタのおかげで体重60kg近く復帰。参考までに、ファンタグレープは46kcal/100ml、グレープを絞ったサイダーは19kcal/100mlぐらいだったと思う。カロリー高いのはいいが炭酸の爽快感に欠ける。
カレーが相当うまい。牛すじ効果とルウを少なめにしたことで半ばビーフシチュー状態。圧力鍋は使いこなさねばのう。

        • -

すみませんとすいません。前者の方が若干丁寧な印象を受ける。ただしスミマセンゴメンナサイと矢継ぎ早に言われるとむかつく(一拍置けばよし)。生憎我が職場にはこのむかつく系のドチクショウが勤めているがそんなのはどうでもヨッシング。
そもそもそういう状況であればすみませんよりごめんなさいを言うべきなのだが。