バイクを受け取り、一旦帰ってオールブラン(あと二箱しかない)狙いでマイバッグ持参にてマツキヨ行ってみりゃ置いてなく、適当に買い物するもマイバッグを主張する間も無く(バッグ見えるように持ってたんだけどな)客もろくにおらんのに二人がかりのレジで袋詰めされ、嗚呼小心者泪酒。ここでの酒は養命酒である。南無三!

    • -

もう5年は使ってきたであろうヘッドホン、とうとうコード内部の接触不良発生、左が聞こえなくなる。簡単に直せそうなものだが色々おっかないし充分使用に耐えたので新しいのを買うべき。長年お疲れさまでした。明日買いに行くついでに献血でもしてこようか。
と思ったけど選びに選び抜いてAmazonお急ぎ便で発注しちゃいました。ブツはこれ。さて寝よう(現在27:00前)。