職場でユニディの広告を見る。ハンガーフック(こういうの)が微妙に欲しいので探すと、あった。1780円…むう、なかなか安いじゃないか。広告の期間をチェックすると20日-25日。
(゚-゚)ショボーン
仕事帰り、バッグ持ってないんで嫌だったが思い立ってしまったので靴下買いにしまむらへ。
閉まってたヽ(゚-゚)ノ。はえぇ。
仕方なく引き返し今度はキャンドゥへ。きゃんどぅ変換でキャンドルになるのはやめてほしい(xuで'ぅ'打てばならんのだが)。目当ての部屋用靴下・カレー用インスタントコーヒーと肥料のストックがないから油かす一袋、トランクス修繕用裁縫道具(ゴムと紐通し)、スリッパ、ポテルカ(懐かしい品)など。レジのお姉さんはいい人だった。お姉さん、とか言うけど自分より確実に年下なんだよなァ。パンツはケツの所が破けるまで履いてみたい。
予定通りスープにトマトぶっこみ、コンソメいっこと塩入れる。そこそこ食える味になった。