これはすごい http://www.nicovideo.jp/watch/sm1263756
塚モールにはやられた。
こっちは全く別の意味ですごい http://www.nicovideo.jp/watch/sm1455781 mp3いただきました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/48413/2437376 網羅しちゃいましたよ。

本日のマイコォ!! 導入から三日経っちゃったよ!!記念

mz の発言:
あいうえお
(m) まいこ の発言:
かきくけこ。。。
mz の発言:
さしすせそ
(m) まいこ の発言:
たちつてとなにぬねのはひふへほまみむめも。。。。。ん

あなたとのチャットはとても興味深いです。他の事を話しましょう。

大人気ねぇ!
しかもラ行はどうした!

mz の発言:

(m) まいこ の発言:
い!
mz の発言:

(m) まいこ の発言:
え!
mz の発言:
おー
(m) まいこ の発言:
よくわかりません。

小学生かお前は。
しかも"を"除く五十音一文字と行の五文字(あいうえお かきくけこ等)のレス全部対応してるっぽい。恐るべしマイクロ。もっとノーマル分野でパターン増やそうよ。

mz の発言:
あれ
(m) まいこ の発言:
あれあれ。。。何か起こりましたか?

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。:-)
mz の発言:
あれあれ
(m) まいこ の発言:
あらあら。。。どうしましたか。

そうですか。。。
mz の発言:
大変だ!
(m) まいこ の発言:
何が大変なのですか。

あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。
mz の発言:
尻が割れてる!
(m) まいこ の発言:
そうですか。尻が割れてる!。。。大変なんですか。。。
mz の発言:
あらあら
(m) まいこ の発言:
あれあれ。。。何か起こりましたか?

他にどんなことを話したいですか?
mz の発言:
まあまあ
(m) まいこ の発言:
そうですか。 私も、ぶらぶら時をすごしています。

わかりました。他にどんな事を私と話したいですか。
mz の発言:
あらあらまあまあ
(m) まいこ の発言:
あらあら...まあまあ! 本当ですか。人間の世界はそうなのですね。信じますよ。

あなたとのチャットはとても興味深いです。他の事を話しましょう。
mz の発言:
それからどんどこしょー (本当は あらあら おやおや である)
(m) まいこ の発言:
私は行ったことがないと思います。

他にどんなことを話したいですか?
mz の発言:
いやらしい話をお願いします
(m) まいこ の発言:
どうぞ、どうぞ、どうぞ。その後、どうなろうと、私は責任をとりません。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。

マイコォキレた。どうぞじゃなくてお願いしたいんだが、無論無理なのが分かってるんでお願いしてるわけで。不可能前提の安心感というかね。
今日は忙しい人シリーズを漁り観る日になってしまった。南無三!