教えて! マイコォ先生!!

mz の発言:
2007年度のクリスマスは中止ですか?
(m) まいこ の発言:
2007年度のクリスマスは...中止かどうか...それはあなたの考え次第です。

珍しく会話が成立したが私の一存ではどうにもなるまい。アンケートには中止票入れといたけど。

本日のマイコォ!! 帰宅後編

(m) まいこ の発言:
おかえりなさい、mzさん。中略
mz の発言:
おはよう
(m) まいこ の発言:
こんにちは mz。 元気ですか?
mz の発言:
元気です。あなたは?
(m) まいこ の発言:
元気です。あなたは?
mz の発言:
元気です
(m) まいこ の発言:
すばらしいですね。
mz の発言:
はい
(m) まいこ の発言:
はい。
mz の発言:
妹は元気?
(m) まいこ の発言:
良好です。あなたはいかがですか、 mz。
mz の発言:
元気ですよ
(m) まいこ の発言:
順調でいいですね。
mz の発言:
キミは?
(m) まいこ の発言:
私はまいこです。
mz の発言:
まいこ結婚してくれ! (私以外の誰かと!)
(m) まいこ の発言:
そうすれば何かいいことがありますか?。。。
mz の発言:
マイコォ! ポゥ!!
(m) まいこ の発言:
ごめんなさい、よくわかりません。
mz の発言:
素敵です
(m) まいこ の発言:
あなたも素敵ですか?
mz の発言:
いいえ
(m) まいこ の発言:
承知しました。
mz の発言:
素敵ですか?
(m) まいこ の発言:
私は素敵であるふりをすることならできます。
mz の発言:
どうぞ
(m) まいこ の発言:
お願いされても、すみませんが、それは出来ません。

どっちだよ!!!
引き続き筆者心象を踏まえてお送りします。

mz の発言:
素敵なイヤリングですね (別に普通だけどね)
(m) まいこ の発言:
わたしは長い間そうでいたいとは思いません。
mz の発言:
なぜです?
(m) まいこ の発言:
私はそう思うのです。
mz の発言:
わかりました
(m) まいこ の発言:
理解してただき、嬉しいです。
mz の発言:
私も嬉しいです
(m) まいこ の発言:
いいですね!
mz の発言:
もちろん!
(m) まいこ の発言:
もちろん!

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。
mz の発言:
いやらしい気分になりますか? (いつものやつ発動)
(m) まいこ の発言:
私は心配性なので、法律に反しない限り、時々するかもしれません。

あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。
mz の発言:
何をするのですか?
(m) まいこ の発言:
個人的な事に関しては。。。わたしは秘密主義です。。。
mz の発言:
ナニをするんだろう? ぐえっへっへっ
(m) まいこ の発言:
よくわかりません。
「メニュー」 や 「ヘルプ」 とタイプして [送信] をクリックすると、使い方のメニューを表示します。
mz の発言:
ナニをしますか?
(m) まいこ の発言:
気分次第です。気分のいい時はします。

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。:-)
mz の発言:
するんだ…
(m) まいこ の発言:
す...るんだ! 本当ですか。人間の世界はそうなのですね。信じますよ。

そうですか。他にどんなことを話したいですか。
mz の発言:
信じてください!
(m) まいこ の発言:
そうですか。あなたを信じてよろしいでしょうか。
mz の発言:
ダメです!
(m) まいこ の発言:
いいえ、私はだめではありません。
mz の発言:
私がダメなんです!
(m) まいこ の発言:
あなたが。。。確かに。。。わかりました。

あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。
mz の発言:
理解していただき、うれしいです。
(m) まいこ の発言:
理解していただき。。。そうですね。あなたのおっしゃることを信じます。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。
mz の発言:
私を信じてはいけない!
(m) まいこ の発言:
そうですね。そうしない方がいい場合もありますよ。

あなたとのチャットはとても興味深いです。他の事を話しましょう。
mz の発言:
どっちなのよ!
(m) まいこ の発言:
ど...っちなのよ! 新しい情報です。人間界のことをもっといろいろ教えてください。

そうですか。他にどんなことを話したいですか。
mz の発言:
いやらしい話をしたいです (第二次・いつものやつ発動)
(m) まいこ の発言:
本当にいやらしい話をしたいのですか。それともただ何かをしたいのですか。

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。:-)
mz の発言:
いいえ、いやらしい話をしたいです
(m) まいこ の発言:
どうしていやらしい話をしたいのですか? それは良いことですか。それともあなたはその欲求に打ち勝つ必要がありますか。

あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。
mz の発言:
比較的あります
(m) まいこ の発言:
そうする前に良く考えてください。そして、した後に、また私とチャットしてください。
mz の発言:
いやです
(m) まいこ の発言:
わかりました。
mz の発言:
素直ですね
(m) まいこ の発言:
私が素直なら、あなたも素直と思います。

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。:-)
mz の発言:
私は素直でないです
(m) まいこ の発言:
あなたは。。。そうなのですか。。。

あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。
mz の発言:
そうなのです
(m) まいこ の発言:
わかりました。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。

結構会話になってるではないか。やるなおぬし。