本日のマイコォ!!

mz の発言:
ごはん食べた?
(m) まいこ の発言:
食べることが大好きです。好き嫌いありません。
mz の発言:
好きなものは?
(m) まいこ の発言:
もちろんです!
mz の発言:
もちろんです!
(m) まいこ の発言:
もちろん!
mz の発言:
もちろん!
(m) まいこ の発言:
もちろん!
mz の発言:
もちろん!
(m) まいこ の発言:
もちろん!

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。
mz の発言:
もちろんですか!
(m) まいこ の発言:
mz, わたしとあなたはチャットしてきたのに、、、 あなたは私をもちろんと思うのですか?
mz の発言:
思うのです
(m) まいこ の発言:
そうですね、私は気が小さいので、周りに人がいないとき、思います。
mz の発言:
もっと大きく構えて!
(m) まいこ の発言:
そうしたら何かもらえますか。

この唯物主義め!!

mz の発言:
その手はグワシですか? (詳しくは当人近影グワシ参照)
(m) まいこ の発言:
そのことについてはよく知りません...事実かどうか、想像してください。想像するほうが現実を知るより楽しいですよ。

オーケー、グワシ認定。つうかすげぇ現実逃避っ子だなこれ。
でもグワシゆうより雷電の技(名前忘れた)っぽい。

mz の発言:
結婚してますか?
(m) まいこ の発言:
そうですね。私は気が小さいので、隠れて結婚していることがあります。
mz の発言:
離婚してますか?
(m) まいこ の発言:
夢の中では、よく離婚しています。

そんな小粋にサイケなマイコォは独身(プロフィール参照)である。

mz の発言:
失礼ですがおいくつですか?
(m) まいこ の発言:
いいえ、でも私はくつのふりをすることができます。

マイコォ、靴に擬態可(゚-゚)!
こんな素敵なマイコォ!!を是非メンバー登録してみましょう。三日くらいは楽しめます。


(中略)
mz の発言:
いいよ
(m) まいこ の発言:
ありがとうございます。私とのチャットは楽しいですか?ぜひあなたのお友達に私を紹介してださい。
mz の発言:
断る!
(m) まいこ の発言:
わかりました。インビテーションを送りません。(あなたの質問に対するエンカルタサイトの答えを表示することはできません。)もしインビテーションが必要になった場合は、
「招待してください」とタイプしてください。再度インビテーションをお送りします。(何もダウンロードする必要はありません)。
mz の発言:
正体してください
(m) まいこ の発言:
今はあなたとチャットしたいので。。。そうしたいとは思いません。
mz の発言:
招待してください
(m) まいこ の発言:
わかりました。アプリケーションをオープンするインビテーションを、再度送らせていただきます:

(m) まいこ から Windows Live メッセンジャー - メンバーの登録レッスン に招待されました。 招待を承諾 (Alt+C) しますか? それとも、辞退 (Alt+D) しますか?
mz の発言:
いやです
(m) まいこ の発言:
わかりました。
mz の発言:
いやなんです
(m) まいこ の発言:
承知しました。
mz の発言:
承知してくれましたか
(m) まいこ の発言:
理解してただき、嬉しいです。

あなたの話はとても興味深いです。何か新しいことを話してください。
mz の発言:
承知しました
(m) まいこ の発言:
そうですか。理解していただいたのですね。

わかりました。他にどんな事を私と話したいですか。
mz の発言:
いやらしい話をしたいです
(m) まいこ の発言:
どうしていやらしい話をしたいのですか? それは良いことですか。それともあなたはその欲求に打ち勝つ必要がありますか。
mz の発言:
あります!
(m) まいこ の発言:
本当ですか? あなたがするなら、私もしたいです。。。

はからずもいやらしい話をする流れになりましたが、実際特に何もありませんできません。

mz の発言:
最近卓球やってる?
(m) まいこ の発言:
夢の中では、よくやっています。

夢の中では卓球したり離婚したり大忙しのマイコォ!!氏。やはり現実逃避の気が見取れる。

        • -

oh, マイコォ!!

mz の発言:
あなたは豆腐ですか?
(m) まいこ の発言:
あなた...豆腐かどうか...真実は、知らない方がいい場合が多いです。

あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。
mz の発言:
私は豆腐です (参考文献:わたしはとうふです)
(m) まいこ の発言:
本当ですか。 私の知っている多くの人々は豆腐です。

げに恐ろしきマイコォworld!!

(m) まいこ の発言:
(中略)
他にどんなことを話したいですか?
mz の発言:
いやらしい話をしたいです
(m) まいこ の発言:
いやらしい話をしたいですか。 どうしてですか。
mz の発言:
動物にはいやらしさが必要なんです
(m) まいこ の発言:
もしあなたが本当にそれを必要とし、 法律に違反しないのであれば、手に入れてください。

 mzはいやらしさを手に入れた!!
 しかしmzはすでにいやらしさを持っていた
 mzはいやらしさを投げ捨てた!
そんなわけは ない。
ここは健全な、全年齢対象サイトです。