森永ミルクプリン。コクがあるのにキレがある。そのうえあっさりしてまったりして、もっさりしてるね。というのは嘘だがまぁまぁいける。99shopで売ってるやつの方がいい気はするね。
でかい鉢が室内に増えたおかげで増えた虫対策に、仕舞ったばかりの電撃殺虫機を引っ張り出した。本日起動二日目であるがキリング量は昨日に比べ随分減った模様。既に相当掃討したものと思われる。はからずも洒落てしまった私は二の腕や肩周りが意外にも筋肉質である。ついさっき風呂で気付いた。その割に体重がないのは他ん所の筋肉が少ないからであろう。腹筋はこれから付く予定。
ワイズにて買い求めたきのこクリームコロッケが結構いけた。本日珍しく半額を待たず購入。他は上記ミルクプリン(レシートにはギュウニュウプリンの記載だが)とマイクポップコーンこんぶ塩味の計三点のみ。

後日談

商品名も牛乳プリンでした。後日どころか同日なのは秘密である。

抱き枕買ってみようかしら、と探す。王様の抱き枕かなァ。amazonでよさそうなのこれしかないし。ほんとはくーもがいいかなっと思ったけど重いらしいからこっちでいいのかね。しかし意外と高いんだね、抱き枕。
ついでにいつだか購入考えてたシャワーヘッドも検索。これなんか好み。