(異文化)communication!!
届かない声!! シューズは潰れてないしシャツは千切れてない! そこまでひどくない! ――こんばんは、TM大好きmzです。あとぼくらの七日間戦争で機動隊が網で吊し上げられるシーンの

やられた!(大根芝居)

に心当たりのある方は恐らく私のリアル旧友ですのでご一報下さい。謝りたいことが沢山あります。引越すの教えてなかったこととか。
話を戻そう。
何が(異文化)なのかっちゅうと、英語圏の人にshopping mallどこー? と聞かれた。どこー? もなにも、目の前(市役所のコミュニティセンター)の地下がそんななんだが生憎とclosed。chips(ポテチ)が欲しいらしい。だったらconvenience storeでいいんじゃねえのと思いつshoppinng mallの解釈について評議会が開かれた(脳内で)。そのまんまでいいのか。屋根のある商店街風の。
そんなものはない。(CV:関羽将軍)
いやあるけど閉まってる。早いなー。
でーチャリンコ二人乗りの力になれることなく帰途へつきましたとさ。職場近くまで戻って99円屋あたりまで案内してもよかったかなー、というのは後日談。まだ当日だが。でも「俺についてきなこの野郎!」って言い方わからんかった。please after meでいいのかしら。ヒアリングはできても表現は無理な駄目魂。
折角だから50円で買った遠赤腰サポーターを巻いて寝てみるよ。