shock!!
クーポン券持ってったのに出し忘れちゃいました。こんばんは、ヨーコ・ゼッターランドです。信じるなよ。
タマネギ入れ忘れたままカレー完成さそうとしてたのも甚だショック。しかしこれはいつものアルツでなくフードプロセッサという慣れないモン使ってるせいだ、多分。上のクーポン券も商品レジ打たれる次からそいつを自らマイバッグへ詰め込んでた(マツキヨにはレジ通過後のスペースが無い)んで忙殺されていたのである。そういうことってよくあるよね。一つに神経注ぐと他がゼロになったりする瞬間。瞬間、心重ねて体も重ねて笑えばいいと思うよ。思いつくまま垂れ流しております。ありがとうございます、ありがとうございます、いつもより多く垂れ流しております。垂れ流すって一寸汚い表現だなーと思うのは用途が限定的だからだろうねきっと。なんか不憫。
カレーが昼食に間に合わんかったのでアップルパイとフライドチキンといつものシリアルでブランチとす。ケロッグ フロスティクランチはメリケンサックを模した素敵シリアル。但しこれは「いつもの」でなくて見切り品のをワイズで買った。同じくワイズ品、ディアボロ・ジンジャー。炭酸だがこれは良いお汁。素晴らしきかなフランス。
LOTTE ふんわりブッセ。がっちりブッセとかもっさりブッセとかも作ってくれないかしら。

本日のアスカさん

・店主で通路塞いで角からペリカン合成
・買い物済ませて逃げたペリカンに矢
・二発目、うっかり方向転換キー押し店主に矢
・頭突き
・(゚-゚)

それはそれとして、白蛇49Fまで潜伏して中断終了。一度中断しちゃうと再開後にヘマし易いよね。アーク対策全然できてないのがやばい。ペリカンエリア入って以来弟切草出なくて困る。