ブフーの試練クリア ©chunsoft

結局クリアしちゃったよ…また寝に入るの3:30回った。
しかし甲斐あり盗賊番ゲットだぜ。洞窟もLv99になってしろがね作成だぜ。でもデブートンないぜ現データ。
97Fから終わりまで降りた部屋に階段があって即降りに次ぐ即降りだったけどもアレは店を探させない(=ミスリードさせる)為の罠だったのかしら。透視の腕輪も折り良くぶっ壊れていたし。まー番犬はちょっと弱いぽいので要らんです。
深層で泥棒する時はくねくねハニーの箱を持ってると大店長でもLv downさせられて楽ちんな小技。

本日のアスカさん

かなしいときー。
召還トラップがにぎりへんげだったときー。
(゚-゚)保存の壺ga!!
あと五箱勝負で黄泉盾いっこ(身ト祭)と龍神剣とかサトリの盾とか作って持ち帰りましたとさ。武装は例によって金セットなのだが盾補正が+50近く。13~14Fは余計なことせず即降り。白蛇が難しいのでどーしても横道に逸れる。