Pace Maker*1oggに対応してないらしく、tempoとかテコ入れた状態でogg読みにかかると100%強制終了。しょうがないんで音源の方をmp3へencode. mp3でもよく落ちるけどな。さて白蛇いってきます。

xxxxx

行ってきたけどどうにも序盤を越えない。
鉄の矢撃たせついでに経験もとコドモ戦車を進化させたら勝てなかったり(ミス多発)、1,2階であなぐら三匹倒していながらうっかり死んでみたり、割合早くに超不幸飲み頑張ってLv戻してみたけど結局くたばったり、Lv2状態で発生したンドゥバに対し未識別杖と巻物使ったら不幸の杖と困った巻物だったり、また似たような状況で未識別杖振ったら今度は場所替えだったり。こんなに難易度高かったっけとばかりにうまいこと進まなかった。不貞寝る。

*1:winampのplugin